人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

新年明けましておめでとうございます。


あけまして…というにはすでに松の内は過ぎてしまったですが…。
大幅にブログが停滞しておりますが、今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ。

5日に搬入を済ませた九州画材さんでの個展ですが、1月6日付けの読売新聞に
掲載されました。
年末の忙しい時期に遅くまで紙面を制作頂いた社会部の皆様、ありがとうございます。
九州画材のMさん曰く、写真入りで掲載されるのって、めったにないですよ〜との事で。
新聞には作品約30点…となってますが、すみません、そこまで展示出来てません(汗)
コンテストの巡回展や、銀座での出版記念展やらに出していた作品は個展として展示
するのは今回が初めてなので、それらをすべて持ってったらスペースが埋まってしまった…
ってのが実情でして…。
一点辺りの画面構成が大きいのもあって、旧作品は少し端折りました。
カルチャーセンターの見本で作品が散らばってるというのもありますけれど、
あまりキュムキュムにするのもどうよ?ってこともあり…少し、じゃなく大幅に減らしてますが、
内容的には濃いものとなっていると思います。
新年明けましておめでとうございます。_e0140987_1730459.jpg

新年明けましておめでとうございます。_e0140987_17322228.jpg

うっかりデジカメを持って出るのを忘れて、携帯で撮った壁の一部。
新年明けましておめでとうございます。_e0140987_17342997.jpg


焼き絵の体験会もよろしくです。
15(土)16(日)13時〜17時(随時受付)
予め下絵の入れたものを用意しています。
10分〜15分程度で出来ますのでお気軽にどうぞ。

新年明けましておめでとうございます。_e0140987_17384589.jpg

そんでもって、久々にニャンズでございます。
相も変わらず仲良く姉弟ちゃむちゃむ〜なシルヴィーとアッシュ。
一昨年保護した黒猫euは里子に行く筈がすっかり行きそびれ(声は掛かったのに…)
居座るつもりのようです。(大家さんの呪文が強力だったようで…)
何はともあれ、猫共は皆元気にしております。
今年は昨年入会した日本ワイルドライフアート協会主催の展示会がありますので、
それに向けて制作に励みたいと思います。

本年もよろしくどうぞ、お付き合い下さいませ。
by wolf-pow | 2011-01-08 18:12 | 展示会 個展

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite