人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

予定外の…

先程、私の個展を観に来られたお客様から電話があり、
場所をご案内しましたところ、店舗が閉まっているとの事でした。
全くの寝耳に水の事態で、こちらも慌てました。

勘弁してくれ~~、聞いてないよ、そんなの。

慌てて、今日は休みのMさんに連絡、どうなっているのか、
問い合わせて貰いましたが…。
普段日曜日に、店番をされている男性がどうやら、搬入の予定が入っているのを
すっかり忘れていて、先方からの電話で慌てて、出て行ったらしい。
予定そのものを忘却の彼方に置き去っていたようで、他の従業員の方は
その予定すら知らなかったという、お粗末な顛末。
店舗に係わる状況は、全員の予定を共有するのが大原則。
共通事項をカレンダーに書き込んどけ!!っていう教訓を思い知らされた出来事でした。


……わざわざ遠方からいらっしゃったお客様でした。
せっかくおいで頂いたのに、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
by wolf-pow | 2011-01-09 19:02 | 展示会 個展

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite