人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

ウッドバーニング(焼き絵)

ここ2週間ほど、ず〜〜っと本来の仕事に戻ってます。(何じゃ?そりゃ…)
本来の焼き絵師の仕事です。
今年はしばらく挑戦してなかった公募に力を入れようと。
けっこう本気モード…。ほんと言うと4月に2つばっかあって、
応募する予定だったのだけど、間に合わず。…つーか、題材に詰まってた。
ま、納得のいかんモンは間に合ったって出さんけど。
去年の市民ギャラリーの3人展で賑わわせ程度で額に入れておいた牛革に
描きかけのライオン…取りあえず今日、完成をみました。
明日、もう少し状態を見て、調整をするかもしれませんが…。
だいたい3~4枚は同時進行的に描く訳で、仕上がる時は2〜3枚は続けて上がる。
近くもう1枚仕上がるかもしれませんが…。

合間に肖像画等のオーダーが入ったりすると保留になりますがね。

ウッドバーニング(焼き絵)_e0140987_23195722.jpg

              ☝ Y氏、所蔵品。

ウッドバーニング(焼き絵)_e0140987_23203073.jpg


ウッドバーニング(焼き絵)_e0140987_23205542.jpg


               猫のポートレート。
               上、3枚は壁掛け。


ウッドバーニング(焼き絵)_e0140987_23223274.jpg


             はがきサイズ。
             これは額に入っています。


ウッドバーニング(焼き絵)_e0140987_23235447.jpg


      耳付き(皮付き)の板に描いたオオカミ(一部) 約47㎝×32㎝
      これはすでにお客様の手に渡っています。N氏の所蔵品。


      さて、またまた資料探しの旅に出なくっちゃ…。
by wolf-pow | 2008-06-02 23:47 | Woodburning

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite