人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

飯…?

猫達のフード…、数種類のプレミアムフードをローテーションで、
ネットでまとめて注文しています。
何しろ頭数が多いですから、フード代…馬鹿になりません。
現在、自宅に5、店3、相棒んち1、実家4。
総数13頭。…なので、フード代はみんなして折半。
そっちのほうが安いし、何より地域的に置いていない
プレミアムフードも手に入るしね。
やっぱ、粗悪なものは食わせたくない。
フード代ケチって、具合悪くさせたら目も当てらんない。
つーか、一回病院に行ったら8キロ1袋分くらい軽く超える。
病気にさせない事がまず大前提。
それってヒトも一緒でしょ?

…てなわけで、本日フードが届きましたが…。
毎度の事ながら、新しいフードが届くと落ち着かない。
荷解きするまで付いてまわるったら。
ちったあ落ち着かんかい!!



飯…?_e0140987_1194860.jpg

        来た来た!…おかあさん、これワタシのご飯でしょ?


飯…?_e0140987_125928.jpg

           賞味期限、改ざんとかはないわよね?


飯…?_e0140987_1272063.jpg

          取られないように見張ってなくっちゃね!


飯…?_e0140987_1282395.jpg

          新しいの、早く開けてくれないかしら? 
            この辺、ちょっと齧ってみよ。


飯…?_e0140987_1324284.jpg

           おかあ〜さ〜ん、早く開けて〜〜っ!



それ………、ヴィーちゃんだけんじゃないからね。
            …つーか、はよ下りんかい!
by wolf-pow | 2008-07-13 02:06 |

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite