人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

おみやげやほーい!!

本日の午前中は来客があり(ヒトですよ、今回は)
お昼過ぎまでお話をしておりました。
あいにく相棒の猫柳は今日講習日で、途中で中座せざるを得なくて。
電車の時間まで楽しく過ごさせて頂きました。

…で、お土産に頂いたこれ。


おみやげやほーい!!_e0140987_23513077.jpg


神戸プリン!! 猫柳が帰ってきて、一緒に頂きました。
美味〜〜。

おみやげやほーい!!_e0140987_23533033.jpg


包装紙のサイドにとってもかわいいロゴマーク。
何となくこういうのに弱いワタクシ。

そしてもう一つ、相棒ちゃんからのお土産。

おみやげやほーい!!_e0140987_23562340.jpg




おお〜〜〜っ!! まるねこのクッション!! しかも黒猫!!
全体像はこちら。

おみやげやほーい!!_e0140987_23581663.jpg


そうそう。
留守番にはお土産を貰う権利が発生するんだよ〜〜。
赤福じゃないけどね。

by wolf-pow | 2008-07-20 00:08

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite