人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

あせあせ…

今月中に〜〜とか思っていましたが、諦めるしかなさそう。
先に仕上げなければならないものの期日が一月しかない。
…と、いうわけで今、描いてるヤツは一旦、棚上げ。
片付けるものを済ませてから、再度取りかかる事にします。
だいたい、こんな筈ではなかったんですがね〜。
もっとサクサク進む予定…だったのにな。
今回なんでか、焼けが悪い。
確かにヤニが多いにしても、温度Maxなんだけど?
あまりに焼けが悪いので正直、イライラする…ったく。
はぁ〜〜……。ま、そんなこともありまっさ。
地道にやりましょ…焦ったところでロクなものは出来ないのは見えた話。
さ〜て、追い込みですわ。。


で、養い親の苦労も知らず、爆睡娘が約一名。
最近、寝姿しかUPされてないと思うのは気のせいではないような…。


あせあせ…_e0140987_2581656.jpg

……………。

あせあせ…_e0140987_25841100.jpg

スコティッシュ・シルヴィー。

あせあせ…_e0140987_2591173.jpg

言い張ってみようかしら?

あせあせ…_e0140987_2593313.jpg

幸せそうですな…。(わしゃわしゃして、寝込みを襲ったろか!!)

by wolf-pow | 2008-08-10 03:11 | Woodburning

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite