人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

増改築の予定を…

保護して2週間あまり…にゃんころらしくなってきた。
いっちょ前に、猫キックなんかをお見舞いしてくれちゃったりなんかして、
なかなかやんちゃ。お転婆娘のようです。
…で〜〜、そろそろちびBoxの増改築をしなければならないようですな。
今の状態では、もうじき脱走するようになるでしょう。

本日のちびちび。

増改築の予定を…_e0140987_22542644.jpg

増改築の予定を…_e0140987_22524323.jpg

増改築の予定を…_e0140987_22532249.jpg

寝起きのちっちを放出作業中。




増改築の予定を…_e0140987_225727100.jpg

シルヴィーさんのいや〜ん! な顔。なんつー顔か…。







増改築の予定を…_e0140987_2325574.jpg

おまけ。近所の小料理屋さん前。
おかあさんのジーンと仔猫達…ご飯を貰いに来てる。
名前の由来はKISSのジーン・シモンズから…。目の辺りに黒の班が三角に入ってるんで、私らは勝手にそう呼んでます。…おっと!! 違った! このコはジーンの姉妹だわ。
ここの姉妹は仲が良くて、共同で仔猫達の面倒を見てます。
地元はかつて漁港があった。もともと港町なんでここらあたりはネコ達も多い。
そのせいか町もネコ達にけっこう寛容…。
いつまでも寛容であって欲しいもんですね。
by wolf-pow | 2008-08-28 23:29 |

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite