人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

遊〜〜ぶ!!

久々の更新ですね〜〜。

生後45日を過ぎてすっかりコネコになったちびちび。
元気に走り回ってますが…離乳食を始めて、半月あまり…。
自分からは当然まだ食いには行かんので、強制的に喉の奥に突っ込む。
幼鳥に対する給仕の仕方とほぼ一緒。

最近は遊ぶ要求が強くって、ちょいと困っておりますが…
先日は飯食わせてる最中に遊びに行こうとするので思わず、

『遊びに行ってもいいから、
食べてから行きなさい!!!』



………………………………え〜と…。

長年、数多く育ててきましたが、ネコの仔に言ったのは初めてです。
相棒からは小学生に言いよるみたいやね。ってな事言われるし…。

………我ながらそう思います。
遊〜〜ぶ!!_e0140987_2324423.jpg

遊〜〜ぶ!!_e0140987_23232530.jpg

遊〜〜ぶ!!_e0140987_2331831.jpg


食って、遊び疲れて、爆睡。
今まで育てて来たコのうちで一番元気かも。
遊〜〜ぶ!!_e0140987_22572981.jpg

遊〜〜ぶ!!_e0140987_22593546.jpg

ついでに、付き合って帰宅しないシルヴィーおばちゃんの添い寝姿。
簡易のゲスト用エアベッドの感触がいいらしいです。
遊〜〜ぶ!!_e0140987_2304847.jpg

遊〜〜ぶ!!_e0140987_2313889.jpg

遊〜〜ぶ!!_e0140987_2321143.jpg

こら、私より爆睡してど〜すんだ、お前はっ!!

最近はよく遊んでやってます。
半ば本気で逃げ回るアッシュを追っかけるのが
楽しいらしくて、走り回ってますね。

アッシュ&ヴィー…、今のうちにしっかり遊んどけよ。
by wolf-pow | 2008-09-16 23:55 |

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite