黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モデムが〜〜ッ!!

どーも、モデムがおシャカなようです。
ここ4〜5日、全く反応がありませんでしたが、今日帰って見ると
点いてるじゃん…モデムのランプ。
………脱力。
散々、いろいろ試してみてダメだったのに…原因わからへん。
でもこんなに不安定な状態じゃあね、困るのさ。
プロバイダに連絡して、交換してもらう事にします。
なので、またネット落ちです。
その間管理出来ないので申し訳ありませんがコメント等を不可にします。
入れない間にアホなコメントが入っていて、非常にイラつくので。
[PR]
by wolf-pow | 2009-01-17 23:42

息子さんとスーツ

去年二十歳になった我が愚息ですが、今週の日曜日に成人式を迎えます。
別に行かんでもいいやん。…とかぬかしていましたが、行ってこい! と一喝。
ケジメじゃ! 会場には行って来るように伝えておりましたが…。
まあ、本人もその気になったようで。
そんでもって今日、頼んでいたスーツを取りに行って来た訳ですが…

着せてみせろ〜〜。………うう……ウエスト、細ッッ!!

…んでもって、当初履く予定にしていたシューズが気に入らんとな。
そりゃあね、紐付きのヤツのがピッタリなんは最初から解ってた話。
伯父貴から指摘されてから、ちょっち足元が気になり出したらしいぞな。
明日…いやもう今日ですね。
買いに行こっかなってことらしいですが〜〜
………好きにしなはれ。



e0140987_3144681.jpg

e0140987_315392.jpg

e0140987_3151057.jpg


本日のシルヴィー&アッシュ
寒いもんだからクッションを敷いた段ボール箱の中にいたりして…。
書いとかなくっちゃね。


『ご自由にお持ち帰りにならないで下さい』
[PR]
by wolf-pow | 2009-01-10 03:27 | Comments(2)

ショック!!!

イギリスのウェッジウッドが事実上破綻ですと!!
うっそ〜〜ん!! ショック!! 大好きな陶磁器ブランドなのに。
私の野望はパウダールビーとフロレンティーン・ターコイズシリーズの完全制覇。
ちょっと待ってよね、まだ揃ってないぞい。もう。
まあ、伝統ある歴史の古いブランドだから、このまま消え去る事はないと思うけど…。
も〜〜、びっくりした。
[PR]
by wolf-pow | 2009-01-06 00:10 | Comments(2)

明けましておめでとうございます。

ここ数年、あっさりと新年を迎えてるような気がしますわ。
年々以前のような正月らしさを感じられなくなっておりますね。
私自身、大晦日も元旦もあって無いような昨今でありますなあ。
…と言う訳で昨日も今日も店には行ってたりして…。
大晦日の21時過ぎ…取りあえず年内には家に帰って飯を食って食わせてをし、
ほんでもって3時間前に別れたばかりの相棒猫柳と明けて早々に合流。
久々に近所の神社に夜中の初詣へ行って来ました。

忙しさに追われて、後半はブログの更新率はガタガタ…。
今年はもう少し内容も充実させたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


e0140987_11171377.jpg

ひとの背中で爆睡こいてるぼんくらうでちゃん。
これ乗ってるの、こいつだけなんでいい方ですね。
ヒドい時は三匹が一緒に乗って来る(重い〜〜)

e0140987_11175298.jpg

いつになくすましてるアッシュくん。

e0140987_111838100.jpg

ゴロ寝中の女帝、シルヴィー1世陛下。

e0140987_11211989.jpg

ティアラと錫杖が要りますか?

昨年は保護した仔猫たち、最多でした。
引き取られて行ったお宅で可愛がられているよう。
チョコはお嬢様しているようだし、また近いうちに顔を見せてくれるでしょう。
再会したミトンとモヘア兄弟も、昨日は追っかけっこして遊ぶようになったと
うれしいご報告を頂きました。
両家とも、仔猫達が走り回る賑やかな新年を迎えられたようです。

[PR]
by wolf-pow | 2009-01-01 12:12 | Comments(4)

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite