黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

完敗…orz

出先で立ち寄るスーパーがある。

ふと目に付いたものがある。

次の行動はもうすでに、それをカゴの中に放り込んでいましたが…。
いや、あの、そ〜来ますか〜。

ん〜〜〜、完全に乗せられてるよね〜〜。
これも便乗商法って、ゆ〜んじゃないかい?


そりゃあ確かに、2月22日は猫の日でしたけどね。

More
[PR]
by wolf-pow | 2010-02-25 05:02 | Comments(4)

胃痙攣〜〜。

ここ2週間程、何となく体調が優れませんで…。
だからって、やらなきゃいかんことはてんこ盛り。
時間もないし、代わりもいない。
不調の原因は…まあ、だいたいのところは解ってます。
慢性的な寝不足。

それでなのか何なのか…久々に来た胃痙攣。
一週間前と三日前。…なぜにそんなに続きますか…orz
酷くはないけれど、あの感覚は何とも。
もう身の置き所がないっていうか…。
一番ぴったりな表現方法っていうなら、あれだな。
胃袋、鷲掴みにされて、ぞうきん絞りされてる。
体を真っ直ぐにしていられない。
胃袋を下から引っ張られてるような感じ。
最近はすっかり慣れてしまって、前兆が解るようになってしまったよ。

思えば、最初にやったときが多分一番酷かった。
息子の高校受験の前。
…薬局で症状話したら速攻、胃痙攣!!って言われた。
『そりゃあ、気にしてるからですよ。』…とか言われて、それ用の薬を手渡されました。
そっかあ、気になってたんだ〜〜…。
あんまり心配とかしてないつもりだったんだがな…。
ナイロンザイル並みに神経太いって、よく言われてたのに…経年劣化ですかいな?

…なんていう経緯がありまして、現在に至って、今ではすっかり薬と仲良しこよし…orz
鋼鉄の胃袋はどこにいったんだ……。(直近で嘔吐下痢が流行ってても未だやったことないですが。あ、それは別か…)
ブログ更新用にネタだけはあるのに書き出せずにいます。
時間を見つけてはポチポチ打っては居るんですけどね〜〜。
遅々として進まない…。
ま、のんびり……やってる時間はないのだな。
…さっさとやろ。
[PR]
by wolf-pow | 2010-02-17 05:43 | Comments(0)

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite