黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『愛猫美術』 到着。

『愛猫美術 83人のアーティストによる猫』 ←正式名称
出版記念展も残すところ、あと二日となりました。
なかなか盛況だそうで、うれしい限りです。
GALLERYに足を運んで頂いた皆様、感謝致します。
ART BOXから刊行になった本も、少々発行が遅れましたが
先日3日、無事に手元に届きました。

モデルになった猫たちも、それを表現する方法も違う。
個性も感性も、一つとして同じものの無い…共通しているのは、ただ猫であるという一点だけ。

やっぱ、おもしろいわ。






中身公開!!自分のだけですケド。

e0140987_23305789.jpg

表紙はこんな感じ…。



e0140987_23322763.jpg

我が店の看板猫、女帝シルヴィー一世陛下(笑)



…て、生猫のお写真がござらんではないの。
今回のモデルは彼女なのに…。
おもしろいのは、普通こういう所には作家近影が来るものですが。
載せますので~~と、言って来たのは……にゃんこのお写真を~~。
ええ、けっこうです♪ そう言われなくてもそうしてる。
自分のツラなんて晒さなくてよろしいも~ん。



e0140987_23503096.jpg

携帯のカメラで急きょ撮影。画像追加。





そして、お嬢様は爆睡中…
e0140987_174466.jpg

[PR]
by wolf-pow | 2010-06-09 01:28 | 焼き絵 焼き絵師 | Comments(10)

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite