人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

復興の狼煙をあげよ!!

3月11日に発生した「東北関東大震災」に被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

震災の影響を受けていない彼地にあって、自分に出来る事…少々考えておりました。
絵描きの私と、ビーズアクセサリー作家の相方と、私達に出来る事をと考えて…

アートの力を復興に役立てたい…!!

暫くの間、ek tawidoでは売り上げの30%を義援金として寄付させて頂く事にいたしました。
全額を…と申し上げたいのですが、個人店舗で細々商っております当店としては
大手企業様のような体力は、残念ながらございません。
ですので、上記のような形ではありますが、ご理解とご協力をお願い致します。
寄付先は、寄付金の全額が被災地に届く義援金として北九州市を通しての寄付を予定しています。


以下は相方のブログから

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在、Shopには、ビーダー様向けのキットを販売しております。
順次、作られない方々向けに、アクセサリーの完成品もアップしてまいります。
また、焼き絵師Kazumiからも、作品を提供して頂けましたので、
焼き絵の小作品・ポストカード・便せん等も順次アップしてまいります。

微力ながら、少しでもお役に立てれば幸いです。

寄付金は、毎月末で〆て、翌月の初めに送金する予定です。
長期の援助が必要となるかと思いますので、腰を据えて取り組んで行ければと思っています。
私たちの趣旨にご賛同頂けましたら、幸いです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



個人的には、チャリティーイベントへの参加を予定しています。
いろいろな所からプロジェクトが始動しつつありますが
まだ具体的にはどこのイベントに参加するかは、まだこれから…。
決定しましたら、改めて報告させて頂くつもりです。

被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、微力ではありますが
支援に役立てば幸いです。


さあ、復興の狼煙をあげよ!!
by wolf-pow | 2011-03-16 16:20

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite