黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

春の嵐

嵐ですわ!

今日は1日(今も)雨に風に、盛大に吹き荒れてくれちゃって…。
そのおかげでわたしゃ、違う意味で仕事になりゃしない、

朝はまだ雨は降ってなくて、風はあったけど普段よりは強いくらい。
時折強風が吹く程度(ここは海からの風が山に当たって吹き下ろす風の谷ならぬ風の町)
だったんだけど!コンタクトレンズ入れてるモンにとっちゃ、風は大敵!
で、今日とうとうやらかしちゃった。

左側のレンズを落っことしちった…あ〜あ。
まあね、そろそろ買い替え時なのは否定しないけど〜。

昼過ぎからはマジで嵐を通り越して、台風か?って程の風雨。
なのに!どうしても出掛けなきゃなんない用事があって!
帰って来た時にはずぶ濡れ。
履き替えたパンツは膝下から雨の雫がポタポタ。

で、極めつけは……胃けいれん。
なんで? 心当たりはありますけど…そりゃ。
けど、久しぶりだ…いや、なくていいんだけど。
なんとも言えん感覚だから。
胃袋をぞうきん絞りされてる感覚なんよね。
身の置き所がないって感じでさ。
しかも、しばらくその感覚残るしね〜。
あ〜、いやいや。
薬、切れたから買って来とかないと。
高いんよね〜意外と。でも代用利かないし。

やれやれ…ほんとに嵐のような1日でした。



e0140987_7574189.jpg


シルヴィーさんが、本日の私の気分を代行しております。
by wolf-pow | 2008-04-09 23:53

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite