人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

お土産

ご家族で東京へ遊びに行かれてたAくんご一家。

小さな鉄オタAくんの為に、廃止される車両&鉄道博物館の旅。
(今ではママさんがす〜っかり転んでしまって、親子で鉄オタに…)
直前、Aくんの風邪で体調的に諦めかけていたようですが、
お医者さんからGOサインが出た事もあって、思い切って
決行したようです。
昨日はその報告に店に寄って、お土産まで頂いちゃいました。
ありがとう〜〜!!
さっそく開けてみます。




ぶわははは〜〜っっ!!!







お土産_e0140987_6293618.jpg



もちろんこれは相手を選ぶアイテムだとご本人も言われてましたが!
ブラックユーモア的なモノが大好きな私たちは大いにウケて大爆笑しました。
火曜サスペンス劇場も終わり、これも生産終了ということなのでちょっとUP。


お土産_e0140987_6331280.jpg




個包装のアップ。

中身のクッキーに関しては自粛。
by wolf-pow | 2008-05-30 07:46

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite