人気ブログランキング |

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

Dali

今日はダリの命日です。
04年6月25日…8才。肥大型心筋症でした。
彼を失った喪失感はあまりにも大きく…。
正直な話、ひと月程府抜けて使い物になりませんでした。

今日は朝からガラさんが何となく側を離れない。
店に行けば、同じようにシルビィーが纏わり付いていて。
いつもなら店の前の定位置で寝るのに、どういうわけか作業机の上で
張り付くように眠ってる。
心配してくれてるのかい? 
そりゃあ多少ナーバスにはなってるけどさ。
心配しなくても大丈夫だよ。まだこっちでやることが残ってる。
まだ逝けないよ、君らも居るしね。



若かりし頃のダリです。

e0140987_22494295.jpg

後ろに一人娘のくらが居ますね。



e0140987_22513258.jpg

Mac部屋でMac触ってる時は、こんなふうに膝の上に…。
この頃が一番体重があったころかな〜?
たぶん7キロ前後あったと思う。
甘えんぼで、風呂にも付いて入ってきては風呂のふたの上で
出るまで長々とくつろいでました。
おっとりとして、何をされても抵抗もしない。
ダリに会って、それまで猫が好きでなかったヤツが、コロッと猫にころんで
今ではすっかり猫馬鹿になった連中がけっこういます。
効果絶大でした。


しんみりしてしまった。
笑える一枚を。







e0140987_2343067.jpg


黒い3連星?
ガラ、うで…たぶん、ぱんつ。
by wolf-pow | 2008-06-25 23:23 |

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite