人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の山集り 焼き絵師Kと、猫達との非日常な日常

darkcats.exblog.jp ブログトップ

毎日暑うございますね。

毎日毎日、暑い。
博多も暑かったでございますよ…ほんとに。
取りあえずの用事は済ませましたが、そこまでの道のりが長い…。
だからって、移動にバスに乗る程の距離ではない訳で逆に辛い。
さすがに炎天下を歩いての移動は疲れました。
肝心のイベントは始まってさえいないのに、
もうすでにくたびれてました。
それでも当初の目的はほぼ達成。
現在使ってる皮の種類も判明したし、使えそうな新しい皮も
手頃な値段であったのでお試し用に購入してきました。
少し額は選ぶかもしれないけど、まあよしとしましょうかね。
使えなきゃポーチでも作るさ。

…でもって某所に取りに行った応募要項は見てびっくり!
ありゃりゃ〜…〆切明日じゃん。
ブツは持ってたので応募用紙に必要事項を記入し、
作品と共に提出して手続き終り。

昨日は二つ別々のところに作品を送り出してきましたが、
あとは結果を待つだけでやることはありませんです。

あ、いかんいかん。
エントリーだけはしとこうと思うものがあったわ。
今からしにいこっと。
by wolf-pow | 2008-07-29 23:47

焼き絵師Kと、背中の上に山のように集りたがる黒い同居猫達の日々。


by wolf-pow
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite